ゆる~い映画レビューがメインのブログです。最新映画の感想は↓の「新作映画レビュー」からどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『マトリックス』の監督がふたりとも女性に!? 映画ニュース&映画ブログ感想のまとめ(3月4日~3月10日)

5月14日公開の韓国・中国合作映画『きみの声を探して アフター・ラブ』を試写で観ました。
正直、あーはいはいどうせ『冬の◯ナタ』みたいな恋人が死んじゃってかわいそー系だろーと思っていたら(←大変失礼なのでこういう見かたはやめましょう)、登場人物の「死」から始まり、時系列を入れ替えて「謎解き」をする、存外おもしろいミステリーラブコメでした
素敵な恋の相手のはずの、パク・シフさんがてんでダメ人間というのもステキ。終盤のある要素にはいい意味で笑いました。

殺人の告白 [DVD]
殺人の告白 [DVD]
posted with amazlet at 16.03.10
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-10-14)
売り上げランキング: 22,096
※パク・シフさんはこの映画とのギャップがものすごくあります。


さてさて、今週もニュースとブログ記事を紹介します↓




<映画ニュース>

夜空と交差する森の映画祭2016、開催決定(公式サイトオープン)
10月8日(土)、オールナイトで山梨県で開催。これはもう素晴らしすぎるイベントだったので、昨年の様子も後日紹介します。

『ボクソール★ライドショー』、女子高生の“残り香”を強めた4DXで拡大公開|Real Sound|リアルサウンド 映画部
あたまがおかしいんじゃないでしょうか(超褒めてる)。3月12日より神奈川・岐阜・石川・愛知・広島・福岡で拡大ロードショーです。

「マトリックス」ウォシャウスキー姉弟、弟も性転換してウォシャウスキー姉妹に : 映画ニュース - 映画.com
ありのままに生きている姉妹でうらやましい。

『ズートピア』がディズニーアニメ史上最大のヒットで首位デビュー! - シネマトゥデイ
Rotten Tomatoesでは99%IMDbでは8.4点と、作品評価もディズニー/ピクサーの最高レベル!

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』はマーベル・シネマティック・ユニバース史上最も長い作品に!
上映時間は『アベンジャーズ』の143分を更新し、146分になりました。

「映画館」利用は45.8%に減少、「映像メディアユーザー実態調査」まとまる : 映画ニュース - 映画.com
映画館で映画を観る魅力も知ってほしいなあ。

戸田恵梨香「デスノート」続編に弥海砂役でカムバック!失われた記憶が鍵に : 映画ニュース - 映画.com
そういえば死んだどうかも不明だったっけ。

映画『あん』が北千住で上映、まち歩きも。
みんなで映画を観た後に楽しく散策できるという感じで素敵。4月3日(日)開催。

丸尾末広原作「少女椿」、中村里砂やSuG武瑠のキャラクター写真解禁 - 映画ナタリー
少女椿画面写真 (c)2016『少女椿』フィルム・パートナーズ
クオリティーは高いんだけど心配。

「セッション」のJ・K・シモンズが「Justice League」でゴードン警部演じる - 映画ナタリー
『セッション』のクズ役以外にもいろいろできるお方なのですよ。

「モンスターズ・インク」「モンスターズ・ユニバーシティ」が2夜連続放送 - 映画ナタリー
公開とは逆の順番(時系列順)でも観てみたいかも。

ニコニコ動画で、3月16日(水)19時より「僕だけがいない街」第1話~第10話が一挙生放送決定
19日(土)公開の映画の予習にいいかも。

野田洋次郎&紀里谷和明、岩井俊二監督作『リップヴァンウィンクルの花嫁』にカメオ出演! | シネマカフェ cinemacafe.net
キリキリはすぐに気づきそう。

フランシス・コッポラ「地獄の黙示録」のデジタルリマスター劇場公開版が4月に上映 - 映画ナタリー
3時間越えの完全版ではなく、2時間33分のオリジナルバージョンの公開。

皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ - 映画ナタリー
本作の評判がかなりヤヴァイのでいろいろと心配になります。

是枝裕和×綾瀬はるか、原爆の惨禍伝える朗読劇「いしぶみ」が劇場公開 - 映画ナタリー
7月下旬より公開。朗読劇とはまた斬新な……。

伊藤英明が「山Pのアクションは必見!」とアピール、「テラフォーマーズ」完成披露 - 映画ナタリー
ムッキムキの伊藤英明が言うなら間違いないな。

調布映画祭2016開催、山崎貴作品の小道具展示や「舟を編む」上映など無料で - 映画ナタリー
山崎貴作品は美術が素晴らしいですよね。

映画「ゴーストバスターズ」最新作予告編が公開されるも大ブーイングを受けるなど賛否両論 - GIGAZINE

ええ?いいじゃん!と思うのは、自分が第1・2作目の内容を忘れているせいなんだろうか。

「ファインディング・ドリー」日本語吹替版予告、ジンベイザメも新たに仲間入り - 映画ナタリー

この日本語吹き替えのキャストは理想的。

多部未華子が「悲しくてやりきれない」を熱唱、主演作「あやしい彼女」本編映像 - 映画ナタリー

これはいい。音楽映画としての魅力も高そうだ。

全員集合!役者・羽生結弦の映像も『殿、利息でござる!』本予告解禁 | シネマズ by 松竹

羽生結弦は友情出演ですが、かなり演技がうまかったとの噂。


<映画特集記事>

観る前にこれを知れば『マネー・ショート』がもっと面白くなる!5つの経済用語 | FILMAGA(フィルマガ)
アイドルのコンサートチケットに例えた図解が秀逸すぎる。サブプライムちゃんがババアになっているじゃねえか!そしてなんてわかりやすい解説文!これを片手にもう一度観たい。

『マジカル・ガール』は『魔法少女まどか☆マギカ』のキュゥべえが3人いるような映画だった | シネマズ by 松竹
書いたのは自分ですが、よくこのタイトルで編集長が許してくれたと思います。『まどマギ』のファンの方、ごめんなさい。

実は、橋本環奈版「ヘイトフル・エイト」だった、「セーラー服と機関銃-卒業-」 | シネマズ by 松竹
よくこのタイトルで編集長が許してくれたと思います(2回目)

ピクサー作品には次回作のキャラクターが隠れてる!?「アーロと少年」のヒントはあの作品にあった! | シネマズ by 松竹
じゃあ『アーロと少年』では『ズートピア』のキャラが隠れているのかな?

持ち駒の中で必死にリベラルに振れたアカデミー賞、そして浮き彫りになった問題点 | シネマズ by 松竹
個人的には方向性は一貫していなくてもいいとは思いますが、ブレているというのもまた問題かな。

米アカデミー賞は本当に日本の映画興行に影響をもたらさなくなったのか?|Real Sound|リアルサウンド 映画部
『それでも夜は明ける』は受賞後の絶好のタイミングでの公開だったのにあまりヒットしていなかったなあ。でもやっぱり影響はあると思う。

増村保造、三島由紀夫、『ドラゴンボール』……『マジカル・ガール』監督が語る、日本文化からの影響|Real Sound|リアルサウンド 映画部
いろいろ影響受けすぎ。そして実際に映画を観るとだいたい理解できるっていう……。

【ネタバレ注意】タランティーノ最新作『ヘイトフル・エイト』の裏側を教えます! | FILMAGA(フィルマガ)
J・J・リーは確かに『エクソシスト』っぽかったかも。

3月開催の映画祭がアツい!話題作が目白押し!毎年大賑わいをみせる注目の映画祭特集 | FILMAGA(フィルマガ)
子ども映画祭っていうのがあるのがいいなあ。

秘密と嘘だらけの一家がなぜ共感を呼ぶのか? 『クーパー家の晩餐会』が描く家族のかたち|Real Sound|リアルサウンド 映画部
日本とはまた家族のありかたも違うよなあ。


<映画ブログ記事>

山の神々の裁きを受けよ。映画「エヴェレスト 神々の山嶺」|忍之閻魔帳
ド酷評の記事。「私が夢枕獏なら即公開中止を申し込むほどの原作レ◯プ」「私的には『ドラゴンボール EVOLUTION』に並ぶレベルの大型地雷」だそうです。Yahoo!映画(ネタバレあり感想)でも原作ファンが本気で怒っているぞ。これは新たなるレジェンドになるぜえ。

『アーロと少年』感想、ストレートにそこにある友情と勇気 - Cinema A La Carte
『インサイド・ヘッド』が変化球気味だっただけに、こっちは直球の王道なのか。

マギー(ネタバレ)|三角絞めでつかまえて
うーん、ゾンビものとして必然性が低いのはちょっと、なのかも。

スポットライト 世紀のスクープ (Spotlight) ネタバレあり感想 闘う心が、真の力だ。 - きままに生きる 〜映画と旅行と、時々イヤホン〜
「真のジャーナリズムとは何か」ということにまで触れているのか。

これはすごい!巨大ロボットが登場する実写映画18選! - 1年で365本ひたすら映画を観まくる日記
『パシフィック・リム』だけじゃないんだぞ!

【B級映画】『ストレージ24』レビュー - かあさんこのサメどうかしら
アメリカの興行収入がたった72ドルだったC級映画のレビュー。いや、これはおもしろそうだぞ!

映画レビュー『CASSHERN』キャシャーンがやらねばならなかったのか - マミヤの忘備録
映画としては本当イビツなんだけど、嫌いになれないという気持ちがとてもよくわかる。

映画感想:ヘイトフルエイト ~おしゃべりク◯野郎×8に魅せられシネマーズハイ~ | 光光太郎の趣味部屋
タランティーノ初心者にはいろいろと衝撃的な内容ですよね。

キネマ・アイランド | 騙し合う8人の世界。『ヘイトフル・エイト』感想。
オープニングのキリスト像の意味とは・・・なるほど。

ヘイトフルエイト - 素人目線の映画感想ブログ
この映画のサミュエルはサミュエル以外の何者でもなかったよね。

『マネー・ショート 華麗なる大逆転』 マーク・トウェインの警句が沁みる : 映画批評的妄想覚え書き/日々是口実
「客観的な分析」がキモだったのかも。

『マネー・ショート 華麗なる大逆転』 一番大事なもの|映★画太郎の MOVIE CRADLE
「合わなかった」方のレビュー。ああ、あの泡風呂の美女って『ウルフ』と同じ人だったんだ。

ノラネコの呑んで観るシネマ ショートレビュー「桜ノ雨・・・・・評価額1600円」
ボーカロイド曲の映画化作品。わりと王道の内容なんですね。

第5回:どいらじ「吹き替えで観るか字幕で観るか/アカデミー賞」他: 映画ファンの集いラジオ(どいらじ)
『もしも昨日が選べたら』はいい映画ですよね(邦題以外)。

[映画の感想]『ロブスター』命を懸けた婚活サバイバルが始まる。 | 映画日和。
少子高齢化の問題に対して行われる施策がこんなんだったらやだ。

4D雑談(おまけ)-4D鑑賞ポイントまとめ- : 頭の中もハッピーな人
そういや『ガルパン』は連日満員なんだっけ・・・チケットの確保は大切。

『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』登場車種について(ネタバレ含)|光岡ビュートの気になるスバリストのブログ
自分はもう灰原愛と峰不二子がバイク乗っていたことしか覚えていないよ!(ひどい)あと、ススキノ探偵シリーズの車もルパンっぽさがありますね


<今週発売の注目DVD>


PAN~ネバーランド、夢のはじまり~ ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-03-09)
売り上げランキング: 136
全米で不評だったのがいまでも解せない良質アドベンチャー映画です。ブログで書いた「黒ひげ」の考察がかなり気に入っているので、観てから読んでみて、お願い。

トランスポーター イグニション (初回仕様/特製ブックレット付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-03-09)
売り上げランキング: 179
ステイサムじゃなくても魅力的。

名もなき塀の中の王 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-03-09)
売り上げランキング: 3,409
ムッキムキ少年が囚人をボッコボコにします。R15+。

ガールズ・ステップ [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-03-09)
売り上げランキング: 815
これ記録的なコケ映画だったんだよなあ。応援したい。

こっちは大ヒット作。『貞子3D』の英勉監督作品だけど、評判はよい。

落ち込んだときに観たらいけません。

<今週のまとめ>
ともかく、ク◯映画フリークとして『エヴェレスト』はぜったいに観なければならないと確信しました。
マンガ版を読んでおき、しっかりと名作が蹂躙される様を観に逝ってこよう!(おもしろかったらごめんなさい)(coco 映画レビューFilmarksではまあまあ賛否両論です)

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

2016-03-10 : 映画ニュース&ブログ記事特集 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>「マトリックス」ウォシャウスキー姉弟、弟も性転換してウォシャウスキー姉妹に : 映画ニュース - 映画.com
>ありのままに生きている姉妹でうらやましい。
『ジュピター』は中途半端に残念な評価なりましたけど、本当にこの姉妹大好き!

>『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』はマーベル・シネマティック・ユニバース史上最も長い作品に!
>上映時間は『アベンジャーズ』の143分を更新し、146分になりました。
これだけ時間かけるんだから、糞法案廃止の仲直りエンドでお願い!!原作どおりの幕引きはイヤアァァァッ!!
原作もマーク・ミラー作品には珍しく酷評も多くて反ブッシュ政権と反愛国者法へのプロパガンダという声も有り、後に批判に答える形で描かれた外伝の方が評価高いという結果ですけども。
(もともとこういうヒーロー=自由を国家が管理するディストピア社会への警鐘コミックは『ウォッチメン』や『バットマン・ダークナイトリターンズ』にマーベルでも『スコードロン・スプリーム』と昔からあったんですけどね。)

>「映画館」利用は45.8%に減少、「映像メディアユーザー実態調査」まとまる : 映画ニュース - 映画.com
>映画館で映画を観る魅力も知ってほしいなあ。
やっぱり大スクリーン大音響はお金を払って観る価値が有ります。
・・・それ故に地雷を踏んでしまった時の怒りも。

>丸尾末広原作「少女椿」、中村里砂やSuG武瑠のキャラクター写真解禁 - 映画ナタリー
もうこの一枚だけどお腹イッパイってか破裂しそう!コイツらが動いて、○○したり、××したりすんのかよ・・・。
何かコクレンという名の異次元人が意味不明な要求をして来てるそうですが、タランティーノ監督流で!

>「セッション」のJ・K・シモンズが「Justice League」でゴードン警部演じる - 映画ナタリー
>『セッション』のクズ役以外にもいろいろできるお方なのですよ。
またスパイダーマンでJJJ編集長を演じて欲しいです。
容姿はもちろん。原作の「こんな上司は嫌だ!」感の最限度が高過ぎてトラウマ級でした・・・。

>皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ - 映画ナタリー
ウンザリな予告にスルー予定でしたが、皇室まで動かしてやがって・・・。

>映画「ゴーストバスターズ」最新作予告編が公開されるも大ブーイングを受けるなど賛否両論 - GIGAZINE
>ええ?いいじゃん!
ワシもじゃ!ワシもじゃヒナタカさん!!
世間の評価なんか知ったこっちゃねー!!(←それで去年、銀河街道で憤死した人・・・)だから、平日に映画二回観れる程の電車賃をかけずに松ケンのケツを拝ませてくださいバカヤロー!!

>持ち駒の中で必死にリベラルに振れたアカデミー賞、そして浮き彫りになった問題点 | シネマズ by 松
・・・それでアレが“ドキュメンタリー賞”もらったりするのかな。
でも今年の作品賞はノミネート自体が奇蹟のように思ってました。

>米アカデミー賞は本当に日本の映画興行に影響をもたらさなくなったのか?|Real Sound|リアルサウンド 映画部
マネーショートが大入りでしたけど、土日にファミリーとカップルでしか賑わってない地元シネコンを見ると・・・(そりゃ中学生くらいの女の子(演じた人は三十歳)が肉が弾け飛ぶ程鞭打たれる影像なんか好き好んで観たくないのが普通の感性でしょうけど)

>これはすごい!巨大ロボットが登場する実写映画18選! - 1年で365本ひたすら映画を観まくる日記
洋画で所で「オラ、ワクワクすっぞ!」邦画で「ジャップはもうアニメだけ作ってろ・・・」
一生懸命作ったという映画関係者の皆様、非国民と呼びたければ呼んでください、日本人だからこそ泣いてるんですッ!!
でもガンヘッドは大好き!

>4D雑談(おまけ)-4D鑑賞ポイントまとめ- : 頭の中もハッピーな人
地元シネコンで連日完売ですよ・・・。良い事なんですけどね!
2016-03-11 18:44 : 毒親育ち URL : 編集
No title
今回も取り上げてくださりありがたいっていうかまさかそっちも取り上げてくださるとはw
期待薄でしょうが『探偵はBARにいる3』あったら是非とも観たいものです。あとコナンの方は覚えてた車種だけ取り上げてますがウィキペディアの項目を見ながら「その活躍は覚えてなかった」「こいつが出てたのは知らんかった」ってなってました。

それはさておきウォシャウスキー姉妹になってたのは「えええ!兄貴ないしは姉貴の方は兎も角として弟ないしは妹は予想してなかった!」ってなりました。
ただ嫌いじゃないですw
>『ボクソール★ライドショー』
>>気になるのですが一番身近である枚方や橿原が行動範囲外なのが…。梅田か難波でやらないものか。
>『マギー』
>>多分無理だと思いますができることなら明日にでも観に行きたいものです。
>巨大ロボの登場する実写映画
>>この中だと『アバター』『ターミネーター4』は観ましたが言われてみれば確かにそうでした。ハーヴェスターは地味に好きです(ただ自分が一番好きなのはT-800系列を除けばモトターミネーターですが)。
未見のものでは『ガンヘッド』『THE NEXT GENERATION パトレイバー』『鉄人28号』『第9地区』が気になります。
>じゃあ『アーロと少年』では『ズートピア』のキャラが隠れているのかな?
>>イースターエッグについては知ってたので「『アーロと少年』では何が登場するのかな」と思ってましたが…『ズートピア』もそうだった!
予告を観て「描かれてることはオーソドックスなのかもしれないけどしかし観たい」って思ってたのですが評価を聞いて余計に見たくなりました。
逆に
>『エヴェレスト 神々の山領』酷評記事
>>これを読みながら「他の方がどうこうはともかくとして自分の場合はやめといた方がいいかも」ってなりました。でも「面白すぎて涙が出る」とのことだし…悩みます。
イオンシネマ高の原で流れてた映像やTVCMでいろいろ頑張ってる様子を見てるのでその点は素直に凄いと思うのですがでも『進撃の巨人前編』評で宇多丸さんも仰ってるように「頑張ってるのは認めるがそれでも」ってことになりそうな感じがしました。
あと幾らチャリティーとはいえ皇太子さまご夫妻と愛子さまがご覧になったあとのご感想が心配です。
>J・K・シモンズ氏
>>『セッション』のフレッチャー先生もやれば『ターミネーター:新起動』のオブライエン刑事もやってるだけにやはり実力派なんだなあ…。
>映画館で映画を観る魅力も知ってほしいなあ。
>>強制はしないけど同感です。
>『シビル・ウォー』
>>最長(それでも『007 スペクター』より2分短いんだよなあ)とのことですが中身がぎっしり詰まってることを…。
>ミサミサ
>>作者曰く月の後を追って自殺と述べられてた原作やノートの記憶と共に月への思いもさっぱり消えてしまったドラマ版(評判はアレですが自分は好きです。飽くまで別物としてですが…)は兎も角として映画版に関しては「多分生きてるだろうなあ」と思ってましたがその後が遂に描かれるとのことで地雷臭の反面気になるところです。
まあ『L change the WorLd』よりはマシかもしれませんが。それに6冊ルールの件をどう活かすのか観てみたいという思いはありますし。
>『モンスターズ・インク』
>>どっちも未見だしこの際時系列順に観ることも考えたものの地上波登場順的に無理だなと思い諦めた自分がここに。
>『僕だけがいない街』
>>アニメ版は現時点で最新話以外押さえてますがこの機会に振り返ってみようかなあ。
>山崎貴作品は美術が素晴らしいですよね。
>>泣かせにかかるのは考え物ですがVFX技術に関しては個人的にかなり好きです。
『ジュブナイル』『リターナー』みたく元ネタはともかく原作が存在しない作品をまた観られたらいいなあ。
>ムッキムキの伊藤英明が言うなら間違いないな。
>>それを聞くとそれ目当てで観に行くのも一興かもと思いました。
アニメ版は観たものの原作はほぼ未読なので案外…。
>『ゴーストバスターズ』予告
>>自分も「アリだな」って思いましたが「でもどこか雰囲気が違うな」って思いも何気なくありました。
ただその明確な理由が掴めないだけに何とも…。
2016-03-11 20:47 : いいこま URL : 編集
ありがとうございました。
当方ブログをご紹介頂いてありがとうございました。何だか、励みになりますね。

サミュエルは主人公みたいにカッコつけておいて、そこやられんのか!? と衝撃でした。ジイ様の怨念がそうさせたのかもしれません。因果は巡るのです。
2016-03-12 14:09 : 素人目線の映画感想ブログ 管理人 URL : 編集
Pagetop




« next  ホーム  prev »

最新の記事

最近のおすすめ映画

sully ポスター
イーストウッド、真骨頂
こえのかたちぽすたー
生きてくれて、ありがとう
怒り映画ポスター
信じていいのか

広告(同じウィンドウで開きます)


Twitter...

反響のあったorおすすめ記事

<初めて来られた方へ(ブログの説明)>
<著者プロフィール>
こちらでも記事を執筆中↓
<ヒナタカ | シネマズ by 松竹>

ご連絡の際は、以下のメールアドレスまでお願いします(☆を@に変えてください)
hinataku64_ibook☆icloud.com

2015年ベスト映画20
2015年ワースト映画10

2014年映画ベスト20
2014年映画ワースト10

2013年映画ベスト20
2013年映画ワースト10

2012年 映画ベスト20
2012年 映画ワースト10

2011年 映画ベスト20
2011年 映画ワースト10

映画パロディAVタイトルベスト10
映画邦題ベスト10&ワースト10
Yahoo!映画のステマ評価ワースト5
レビューサイト「Filmarks」の優れた点&ちょっと微妙なところ
剛力彩芽のゴリ押しっぷり
真のレゴムービーの日本版予告編


<2015年下半期>
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
『ハーモニー』
『ガールズ&パンツァー 劇場版』
『PAN』
『ギャラクシー街道』
『UFO学園の秘密』
『ファンタスティック・フォー』
『進撃の巨人 後編』
『キングスマン』
『リアル鬼ごっこ(2015)』
『バケモノの子』

<2015年上半期>
『極道大戦争』
『マッドマックス4』
『チャッピー』
『ワイルド・スピード7』
『バードマン』
『恋する♡ヴァンパイア』
『イミテーション・ゲーム』
『イントゥ・ザ・ウッズ』

<2014年下半期>
『ゴーン・ガール』
『寄生獣 PART1』
『紙の月』
『近キョリ恋愛』
『るろうに剣心 伝説の最期編』
『複製された男』
『思い出のマーニー』

<2014年上半期>
『渇き。』
『チョコレートドーナツ』
『LEGO® ムービー』
『LIFE!』
『アデル、ブルーは熱い色』

<2013年下半期公開>
『ゼロ・グラビティ』
『かぐや姫の物語』
『ウルヴァリン:SAMURAI』
『貞子3D2』
『ガッチャマン』
『劇場版銀魂 完結篇』
『モンスターズ・ユニバーシティ』
『サイレントヒル:リベレーション3D』

<2013年上半期公開>
『箱入り息子の恋』
『G.I.ジョー バック2リベンジ』
『藁の楯』
『クラウドアトラス』
『横道世之介』
『脳男』
『ライフ・オブ・パイ』

<2012年下半期公開>
『レ・ミゼラブル』
『悪の教典』
『バイオハザードV』
『るろうに剣心』
『プロメテウス』
『桐島、部活やめるってよ』
『アナザー Another』
『ヘルタースケルター』

<2012年上半期公開>
『スノーホワイト』
『ファイナル・ジャッジメント』
『メン・イン・ブラック3』
『貞子3D』
『TIME/タイム』
『ドラゴンタトゥーの女』

<2011年下半期公開>
『ミッション:インポッシブル4』
『アントキノイノチ』
『ミッション:8ミニッツ』
『ツレがうつになりまして』
『トランスフォーマー3』
『コクリコ坂から』

<2011年上半期公開>
『ブラック・スワン』
『八日目の蝉』
『手塚治虫のブッダ』
『わたしを離さないで』
『パラノーマル・アクティビティ2』

<2010年公開作品>
『ソウ ザ・ファイナル3D』
『リミット』

<そのほか>
漫画『花のズボラ飯』全話レビュー

守銭奴すぎるバンナムの課金ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。