ゆる~い映画レビューがメインのブログです。最新映画の感想は↓の「新作映画レビュー」からどうぞ。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

個人的「秀逸な映画パロディAVのタイトル」ベスト10

個人的に秀逸だと思った外国映画をパロったアダルトビデオのタイトルをご紹介します。


*注意事項
・青少年に悪影響を与えたくないので、以下の画像、ネタは何とか18禁に属さないもののみを載せています。
・アダルトビデオのパッケージの画像をクリックすると拡大表示されます。自己責任でお願いします。
・それでも十分きわどい画像&下ネタ満載なので、お子様、苦手な方はお控えください
・お願いだから職場や学校で見ないでください
・ドン引きせず、明るく笑ってもらえたら幸いです
・このブログ、知り合い(女性)も読んでいるんだけど

というわけでスタート↓



10位

エロム街の悪夢


「エロム街の悪夢」

まあこのエルム→エロムという転換は誰でも思いつくと思うのですが、キャッチコピーにある「もっと腰をフレディで脳みそとろけそうになったのでランクイン。

<元ネタ>


9位

パイパニック

「パイパニック」

このジャンルの元祖とも言える存在ですよね。
パイパニックという語感が良すぎて言いたくなるもんなあ。パイパニック。
ちなみにキャッチコピーは「あなたの股間もデカプリオ」です。
<元ネタ>


8位

ムスコオブゾロ

「ムスコ・オブ・ゾロ」

このへんのくだらねーけどちゃんとパロディの元ネタがわかるくらいのタイトルが一番好きです。
マスクとムスコは一文字しかあっていないけど。
<元ネタ>


7位

速攻ヤローBチーク

「速攻ヤロー Bチーク」

ああそうか、速いんだね、うん。
なにげに画像のタイトルの「B」に乳首がついているという芸の細かさが好きです。
<元ネタ>


6位

チクビル

「チク・ビル」

乳首シリーズその2。
すみません画像の大部分が使えませんでした。
シンプルだけど、ちゃんと原型を留めているのがエライ。
<元ネタ>


5位

オマター

「オマター」

こっちは原型があんまりない。画像なかったら何のパロディかわかんないじゃねーか。でも大好き。
ちなみに内容はアバターと何の関係もないらしいです。
これも「観るのではない、そこに挿れるのだ」というキャッチコピーが秀逸。
<元ネタ>


4位

アーンイヤーンマン

「アーンイヤーンマン」

これは素晴らしい!他のタイトルに比べたら上品だし(そうか?)。
ちなみに似たものでは「エッチ・ミー・ウフン・ウー・イヤン」<元ネタ>があります。
<元ネタ>


3位

ポロン

「ポロン」

これ以上にシンプル・イズ・ザ・ベストということばが似合うタイトルはあったでしょうか。いやたぶんない。
<元ネタ>


2位

セックスアンタトシテエ

「セックス・アンタ・ト・シテェ」

このタイトルを見たとき本気で感動した
どんな脳みそを持っていたらこんなタイトルが思い浮かぶんでしょうか。
思いついたとき大はしゃぎだったろうなあ。
<元ネタ>





そして栄えある1位は・・・




ジャン!






1位

ロビン・フットい

「ロビン・フットい」

すげえよ・・・タイトルの濁点のけて「い」を足しただけだよ。それでもすげえ破壊力だよ・・・。
文句なし、あんたが優勝です。
<元ネタ>



ちなみにアダルトビデオ以外では「ランボー者」が好きです。

ランボー者

ちゃんと劇場公開された作品だというのが驚き。
<元ネタ>




そんなわけでタイトルで出オチのアダルトビデオを紹介してみましたがいかがだったでしょうか?
個人的にツボだった「A.A.I.I(ああ、いい)」<元ネタ>の画像が見つからなかったのが心残りですが、他にも秀逸なタイトルがあったら是非教えてくださいね(良識の範囲内で)。



参考↓
くそ映画学会 才能の無駄遣い 素晴らしきパロディAVの世界
くそ映画学会 才能の無駄遣い 帰ってきた素晴らしきパロディAVの世界
アメリカ映画パロディAVの日本語名は、実に素晴らしいね。 - たまごまごごはん
単なるパロディAVを遙かに超えた作り込みがすごい「STAR WARS XXX」予告編 - DNA



(追記)以下は教えていただいた&後で見つけたものを紹介します。


リアルエッチプロジェクト

「リアル・エッチ・プロジェクト」

タイトルは想定の範囲内だけど、「太くて、足をとじれない」というキャッチコピーに一本取られた。
<元ネタ>



地獄の黙痴録

「地獄の黙痴録」

キャッチコピーの「乱痴流、ハメリカ」っていうのがまた・・・
<元ネタ>



カタクナイト

「カタークナイトライジング」

カタクないとライジングできないよね。そうだよね。
キャッチコピーの「前戯が終わる。そして挿入へ」がこれまたハイクオリティすぎるぜ。
<元ネタ>


床ジョーズ

「床(とこ)ジョーズ」

すげえよ・・・その発想はなかったよ・・・あんたが優勝でもいいよ。
<元ネタ>


他にも「ベロリン 天使の舌」<元ネタ>を教えてもらいましたが、画像がどう頑張っても使えませんでした。良い子はググるなよ。


また、「スタジオズブリ」も秀逸です。
スタジオズブリとは (スタジオズブリとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
事をすませばというタイトルをおもいついた人はどうかしてます。

さらに
〇ェラディエーター」(←さすがに伏字じゃないと無理ですw)
ヒワイライト
コカン・ザ・グレート
「アブノーマル・アクティビティ」
「インクレディブル・ハメル」
「ハメナプトラ」
「69コカンズ」
「ドバットマン」
「淫ラーン・ジョーンズ コスリタツ・スマラの王国」
レディ・ジョーンズ バカチン帝国と失われた秘宝
などなど、あげたらキリがありません。
今日も日本は平和です。

破壊力はパワーダウンしたけど、下品さはパワーアップした第2弾↓
個人的「秀逸な映画パロディAVのタイトル」ベスト10~邦画編~ カゲヒナタのレビュー

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

2012-07-17 : いろいろコラム : コメント : 48 : トラックバック : 1
Pagetop
映画「サマーウォーズ」のカズマは罪づくり «  ホーム  » 持たざるものへ 映画「苦役列車」ネタバレなし感想+ネタバレレビュー
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
個人的「秀逸な映画パロディAVのタイトル」ベスト10 カゲヒナタのレビュー
おもしろすぎ! 辿り着いた経路w WOWOW 韓国旅客船沈没事故を受け映画「タイタニック」の放送を変更 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース ↓ ヤフコメ「パイパニック」 ↓ 個人的「秀逸な映画パロディAVのタイトル」ベスト10 カゲヒナタのレビュー
2014-04-23 11:48 : :: higher ground ::
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最高です!www
2012-07-17 21:47 : ショウタ URL : 編集
No title
> アーンイヤーンマン

キャラも使っているし、マーベルから訴訟起こされそう。
だがそこがいい。

> ポロン

元ネタの時点でストーリーらしいストーリーも無いし、女性キャラも既にアダルティな感じだからなぁ…。
でもディズニーなんですよね。

> ロビン・フットい

緑服で弓筒を背負っているから某リンクに見えなくも。
そういえば自分、昔、こんなものを作ったことが。
http://blog.hangame.co.jp/agc_tailltea/article/37047034/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16260103

> A.A.I.I(ああ、いい)

そのタイトルで出すならショタでないと。(ぉぃ
2012-07-17 22:25 : シオンソルト URL : 編集
Re: タイトルなし
あざっす!
2012-07-17 23:09 : ヒナタカ URL : 編集
Re: No title
ほんとだ、アーンイヤーマンのスーツはそのまんまですね。これは訴えられても文句言えない。

リンク先もみさせていただきました。ゼルダの伝説の漫画が懐かしいですね。
任天堂は厳しいからそれこそ訴えられそうですが。
A.A.I.Iも含めて、たしかに「薄い本」が出せそうです。
2012-07-17 23:13 : ヒナタカ URL : 編集
エロム街の悪夢、何故か近所のGEOのホラーコーナーに普通に置いてあります
エルム街の悪夢シリーズに挟んで持って行けば、きっと自然にレンタル出来ることでしょう
2012-07-18 00:24 : ニクスキー URL : 編集
大笑いさせていただきました
私のおすすめは
『ベロリン 天使の舌』


あと、元ネタが映画じゃなく漫画ですが
『YAWARAかいな』

これは上手いと思いませんか?
2012-07-18 02:54 : ねん子 URL : 編集
日本語の面白さ!
一つも目にしたことはありません。
でも、一つくらいは、見たくなりました。
どんな人が、ひねり出しているんでしょうか?
2012-07-18 08:58 : sakura URL : 編集
Re: 大笑いさせていただきました
ねん子さん、ありがとうございます、追記させていただきました。
2012-07-18 22:11 : ヒナタカ URL : 編集
Re: 日本語の面白さ!
sakuraさん>ちょっと「ロビンフットい」だけ観てみたいです。
2012-07-18 22:11 : ヒナタカ URL : 編集
Re: タイトルなし
ニクスキーさん>アダルトコーナーじゃないんですね・・・そうすると、同じ映画をなんでふたつも借りているんだろ・・・と思われそうです。
2012-07-18 22:22 : ヒナタカ URL : 編集
No title
「もっと腰をフレディ」はコピーとして秀逸でしたねー。
実際パッケージ見たときは腸がよじれるほど笑ったことを思い出します(^_^;)

そういえばポルノじゃないけどエルム街関連はイジリ易いのか「エルム街のキョンシー」なんてのもありましたね。
2012-07-18 22:26 : しろくろshow URL : 編集
Re: No title
どうも!リアルタイムでこんなの見たら腹筋が死ぬ自信があります。

>「エルム街のキョンシー」
なにそれ観たい。ぜひVSしてほしいものです。
2012-07-19 21:59 : ヒナタカ URL : 編集
No title
日本のものですが、

「スケパン刑事」
キャッチフレーズが、「性技のヒロイン」。

個人的な一番です。
2012-07-20 06:47 : 楓 URL : 編集
Re: No title
ありがとうございます。

> 「スケパン刑事」

これまたシンプルですねw一見すると気づかないところも好き。

> キャッチフレーズが、「性技のヒロイン」。

なんでこうも秀逸なキャッチコピーが多いんでしょうか・・・やっぱりエロは偉大だと思いました。
2012-07-20 23:06 : ヒナタカ URL : 編集
No title
こんにちは。

いつも楽しく読ませていただいています!

秀逸といえば!

「フェラディエーター」でしょう!

キャッチコピーは

「エローマ帝国」の「淫棒に立ち向かう」!!

こういうネーミングを必死で考えている会議に

ぜひ出席したいものです(笑)

真剣さといいかげんさがいいですよね~。
2012-07-21 11:50 : アルカリ55 URL : 編集
Re: No title
爆笑させていただきましたwありがとうございます。
会議はバカな話題が満席しているんだろうなあ・・一度見てみたいものです。
2012-07-21 23:21 : ヒナタカ URL : 編集
No title
こんにちは!

凄いアルバトロス臭がしますね^^;

[���羔�]ぶっちゃげ見てみたいです[/���羔�]
2012-07-23 20:53 : ヘドバンゴリラ URL : 編集
Re: No title
18歳になるまで観るのは待ってくださいねw
2012-07-23 21:17 : ヒナタカ URL : 編集
知ってるかもですが…
ジブリ系のAVパロディネタのサイト
「スタジオズブリ」は大笑いですよ~(o^∀^o)

・風の谷でナニシタ
・ドピュタの白
・平成ぬきぬき合戦○んぽこ
・事をすませば
とか盛りだくさんです

考えた人ネ申(笑)
2012-07-24 20:12 : YOU URL : 編集
Re: 知ってるかもですが…
事をすませたwwwww
腹筋が死にかけました。ありがとうございます。
2012-07-25 21:03 : ヒナタカ URL : 編集
追記
ズブリおもしろいですよねwwww(≧∇≦)

紹介ついでに
「ズブリ AVタイトル」
で検索すると

さらに
2ちゃんの人たちがタイトルをたくさん考案しております。

くれないの?♀豚

とか(≧ε≦)

投稿して参加したりして(笑)
2012-07-29 15:46 : YOU URL : 編集
Re: 追記

> 投稿して参加したりして(笑)

自分はえんりょしときますw
2012-07-29 23:50 : ヒナタカ URL : 編集
No title
「ジョーズ」のAV版は「床ジョーズ」です。
その発想はなかったw
インディ・ジョーンズ系はサブタイトルがかなり笑えて、
クリスタル・スカルの王国→コスリタツ・スマラの王国
バチカン→バカチン
最後のやつはタイトル二度見しました。
2012-09-17 05:11 : N URL : 編集
Re: No title
> 「ジョーズ」のAV版は「床ジョーズ」です。

床wwwwジョーズwwwww
ジョーズの駄洒落は大量にありますが、その発想はすげーよ。
ありがとうございます!追記します。
2012-09-17 12:40 : ヒナタカ URL : 編集
床ジョーズ
食われるんですね、わかります。


ところで映画が元ネタではありませんが、パロディAVと言うと『ひぐらしのなく頃に』のパロAVの刑事が、不必要に演技がうまい(エロには関わらない完全な脇役なのに…)のが思い起こされます。
あとは『らき☆すた』のパロAVがすごかった。本編がまるでエロ無し(つまりアニメが実写になってセリフが棒読みになっただけ)。おまけ映像にしかエロが無く、しかも元ネタ関係ねぇwww
2012-09-18 19:52 : シオンソルト URL : 編集
ランボー物より酷いのは、
「コマンドー者」です。シャレにさえなっていません、やけくそにも程があります。
2012-09-29 13:23 : Neko URL : 編集
Re: ランボー物より酷いのは、
>コマンドー者

面白くしようとする気概が感じられないですねw
2012-09-29 23:33 : ヒナタカ URL : 編集
No title
「海底轟姦」ってあったよね?
2012-10-29 22:50 : URL : 編集
ムスコ・オブ・ゾロ

マスクと一文字もあってねえよ。って
"ス"あってるしw
2012-10-30 00:01 : URL : 編集
Re: タイトルなし
> ムスコ・オブ・ゾロ
>
> マスクと一文字もあってねえよ。って
> "ス"あってるしw

すみませんでした!!!言われないと気づかないものですね。本当すみませんm()m
2012-10-30 00:09 : ヒナタカ URL : 編集
キリショーから!笑った(^-^)
2012-10-30 13:06 : URL : 編集
No title
爆笑しました。 楽しかった~

コメントも面白い。
2012-10-30 17:12 : なごみ URL : 編集
Re: タイトルなし
管理人です。昨日(10月30日)に多くの数のツイートをいただきありがとうございます。
なんでだーと思っていたら、「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さんのフォロワーの方や、有名な方にツイートしていただいたのですね・・・
ツイッターを見た感じ、1位、2位、8位あたりが人気っぽいですね!ありがとうございました!
2012-10-31 17:54 : ヒナタカ URL : 編集
No title
やばい、全部見てみたいっすね
2012-12-24 00:32 : あい URL : 編集
No title
あったら面白いと思うのは
泌尿検査フェラの口総統は2度イク
とか
2013-01-10 09:44 : URL : 編集
歪みねぇなw
まさか「スタジオズブリ」「事をすませば」の名前をここで聞く事になろうとはwww
2013-02-04 18:24 : iikoma URL : 編集
ちなみに「60コカンズ」やなくて「69コカンズ」な。
2013-02-17 01:24 : URL : 編集
Re: タイトルなし
> ちなみに「60コカンズ」やなくて「69コカンズ」な。

ご指摘感謝です。数字もこだわりがありますねw
2013-02-17 01:29 : ヒナタカ URL : 編集
No title
古いですがマゾリックスなんてのもありましたね。

2013-03-29 16:16 : URL : 編集
釣られてみたい
ネタの投下に参りました。

映画『ムカデ人間』のパロディAVに日本製の『女体ムカデ奴隷倶楽』と洋物の『人間ムカデ』があるのですが。

後者のこの紛らわしいタイトルで騙されて買った強者…もとい兵がいたようです。2年も前の話ではありましたが…。
アマゾンのカスタマーレビュー参照。爆笑してしまいました。



ところで、こちらもだいぶ前から気付いていたことではあるのですが、コスミック出版刊の『封印映像タブー大全』(ISBN978-4-7747-5772-8/雑誌63800-72/奥付では今年発行)で紹介されている映画パロディAV(179ページに掲載)が、ヒナタカさんの紹介するものとほぼ一致している(8作品中7作品がブログ記事本文にて紹介されているもの)のはパクり記事なのでしょうか…?
2013-04-24 18:33 : シオン=ソルト URL : 編集
Re: 釣られてみたい

> 映画『ムカデ人間』のパロディAVに日本製の『女体ムカデ奴隷倶楽』と洋物の『人間ムカデ』があるのですが。

「人間ムカデ」は知っていましたが、日本にそんなのがあるとは・・・
いつか日本限定のAV企画もやるかもしれません。


> ところで、こちらもだいぶ前から気付いていたことではあるのですが、コスミック出版刊の『封印映像タブー大全』(ISBN978-4-7747-5772-8/雑誌63800-72/奥付では今年発行)で紹介されている映画パロディAV(179ページに掲載)が、ヒナタカさんの紹介するものとほぼ一致している(8作品中7作品がブログ記事本文にて紹介されているもの)のはパクり記事なのでしょうか…?

自分もリンクをしている「たまごまご」さんの記事を参考・・・というか少しパクっている上、本当に賞賛されるべきなのはこのタイトルを考えた人なので、パクリだと非難するなどおこがましい立場です。ネット上には似た記事がたくさんあるので、おそらく偶然かなと。
実際に記事を読んでいないので、むしろ読んでみたいですね。
2013-04-25 16:57 : ヒナタカ URL : 編集
コメント欄盛り上がってますね(笑)
スタジオズブリ最新作
「亀勃ちぬ」~イかねば
絶賛公開中(笑)
2013-08-14 10:41 : YOU URL : 編集
私が過去一番笑ったのは
ファック・トゥ・ザ・ティーチャーですww
でもアーンイヤーンマンでやられましたww
2013-08-28 22:07 : やちよーく URL : 編集
エロスピード
というなんの捻りもしないやつがあった記憶があります。
2013-08-29 00:55 : URL : 編集
No title
『ヌード・オブ・ザ・リング/王の股間』
というのが僕的には生涯ベストです。くだらなすぎます。
『20センチ少年』というのもありました。映画ではありませんが『女子十二肉棒』には感嘆したものです。

マスクとムスコは文字的には1文字しか合ってませんが、ローマ字に分解すると母音だけ変えただけで子音は全部合致しているので完成度が高いと思います。
こういうタイトルを考えるのは本当に楽しいでしょうね。
2013-12-07 09:45 : てんぽい URL : 編集
“ロビンフットい”は、
よーく見直すと、
“濁点をはらいのけている”のではなく、
“濁点の部分を大きいサイズに変形させて、
“ト”の右下ヘ下げて表示している形。
つまり、元タイトル文言そのものはどこも変えずにごく一部の箇所を変形させただけで成立している超秀逸作品であると認識できる。
1位の上をいく超グランプリでしょう。
2015-01-29 15:51 : ♪ヤッホー♪ヤッホー♪ノーブラヤッホー♪ URL : 編集
No title
ものすごく今更ですが、「エッチミーウフーンイヤン」ではなく、「エッチミーウフンウーイヤン」です。。
2016-09-06 19:50 : URL : 編集
Re: No title
> ものすごく今更ですが、「エッチミーウフーンイヤン」ではなく、「エッチミーウフンウーイヤン」です。。

本当だwご指摘感謝です。
2016-09-06 22:11 : ヒナタカ URL : 編集
Pagetop




« next  ホーム  prev »

最新の記事

最近のおすすめ映画

sully ポスター
イーストウッド、真骨頂
こえのかたちぽすたー
生きてくれて、ありがとう
怒り映画ポスター
信じていいのか

広告(同じウィンドウで開きます)


Twitter...

反響のあったorおすすめ記事

<初めて来られた方へ(ブログの説明)>
<著者プロフィール>
こちらでも記事を執筆中↓
<ヒナタカ | シネマズ by 松竹>

ご連絡の際は、以下のメールアドレスまでお願いします(☆を@に変えてください)
hinataku64_ibook☆icloud.com

2015年ベスト映画20
2015年ワースト映画10

2014年映画ベスト20
2014年映画ワースト10

2013年映画ベスト20
2013年映画ワースト10

2012年 映画ベスト20
2012年 映画ワースト10

2011年 映画ベスト20
2011年 映画ワースト10

映画パロディAVタイトルベスト10
映画邦題ベスト10&ワースト10
Yahoo!映画のステマ評価ワースト5
レビューサイト「Filmarks」の優れた点&ちょっと微妙なところ
剛力彩芽のゴリ押しっぷり
真のレゴムービーの日本版予告編


<2015年下半期>
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
『ハーモニー』
『ガールズ&パンツァー 劇場版』
『PAN』
『ギャラクシー街道』
『UFO学園の秘密』
『ファンタスティック・フォー』
『進撃の巨人 後編』
『キングスマン』
『リアル鬼ごっこ(2015)』
『バケモノの子』

<2015年上半期>
『極道大戦争』
『マッドマックス4』
『チャッピー』
『ワイルド・スピード7』
『バードマン』
『恋する♡ヴァンパイア』
『イミテーション・ゲーム』
『イントゥ・ザ・ウッズ』

<2014年下半期>
『ゴーン・ガール』
『寄生獣 PART1』
『紙の月』
『近キョリ恋愛』
『るろうに剣心 伝説の最期編』
『複製された男』
『思い出のマーニー』

<2014年上半期>
『渇き。』
『チョコレートドーナツ』
『LEGO® ムービー』
『LIFE!』
『アデル、ブルーは熱い色』

<2013年下半期公開>
『ゼロ・グラビティ』
『かぐや姫の物語』
『ウルヴァリン:SAMURAI』
『貞子3D2』
『ガッチャマン』
『劇場版銀魂 完結篇』
『モンスターズ・ユニバーシティ』
『サイレントヒル:リベレーション3D』

<2013年上半期公開>
『箱入り息子の恋』
『G.I.ジョー バック2リベンジ』
『藁の楯』
『クラウドアトラス』
『横道世之介』
『脳男』
『ライフ・オブ・パイ』

<2012年下半期公開>
『レ・ミゼラブル』
『悪の教典』
『バイオハザードV』
『るろうに剣心』
『プロメテウス』
『桐島、部活やめるってよ』
『アナザー Another』
『ヘルタースケルター』

<2012年上半期公開>
『スノーホワイト』
『ファイナル・ジャッジメント』
『メン・イン・ブラック3』
『貞子3D』
『TIME/タイム』
『ドラゴンタトゥーの女』

<2011年下半期公開>
『ミッション:インポッシブル4』
『アントキノイノチ』
『ミッション:8ミニッツ』
『ツレがうつになりまして』
『トランスフォーマー3』
『コクリコ坂から』

<2011年上半期公開>
『ブラック・スワン』
『八日目の蝉』
『手塚治虫のブッダ』
『わたしを離さないで』
『パラノーマル・アクティビティ2』

<2010年公開作品>
『ソウ ザ・ファイナル3D』
『リミット』

<そのほか>
漫画『花のズボラ飯』全話レビュー

守銭奴すぎるバンナムの課金ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
